スポンサーリンク

中国、トランプ氏に「国賓以上」の待遇 晩さん会は故宮で

石平

11/8(水) 17:54配信 CNN.co.jp

(CNN) アジア歴訪中のトランプ米大統領は8日から中国を訪問する。中国側は北京の世界文化遺産、故宮(旧紫禁城)内で晩さん会を開くなど、トランプ氏を異例の待遇で歓迎する。

北京に到着するトランプ氏とメラニア夫人を、習近平(シージンピン)国家主席と彭麗媛(ポンリーユアン)夫人が出迎えて、かつて明朝、清朝の歴代皇帝が暮らした故宮を案内する。

1949年の中国建国以来、外国首脳らを迎えた晩さん会が故宮で開かれるのは初めて。

最近大規模な改修を経て新たに公開されている区域もあり、豪華な城内がトランプ氏の印象に強く残ることは確実とされる。

中国の崔天凱・駐米中国大使はトランプ氏の訪中に先立ち、「国賓以上」の待遇で迎えると表明していた。

「ほぼ皇帝のような待遇」と表現する専門家もいる。トランプ氏を満足させることが中国の利益になるからだと、同専門家は指摘する。

トランプ氏は昨年の大統領選で中国の通商、経済政策を強く批判していたが、4月に習氏と会談してからは強硬な発言を控えてきた。

今回のアジア歴訪では、すでに日本と韓国で手厚い歓待を受けた。

両国は米国と同盟関係にあるが、中国では通商問題に加え、北朝鮮の核問題をめぐって習氏の協力を取り付けるという困難な課題が待ち受けている。

トランプ氏は7日、韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領との共同会見で、中国は北朝鮮問題を解決するために「大変大きな努力」をしていると評価し、中国とロシアの協力が得られれば解決策が「非常に素早く」実現するだろうと期待を示した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171108-35110088-cnn-int


スポンサーリンク

関連

習近平夫婦が紫禁城の中でトランプ大統領夫婦を出迎えた。それは習氏の私邸でもなければ政府の迎賓館でもなく、明・清朝の中国皇帝の住まいだ。1912年に清朝が崩壊以来、中国の指導者は外国元首を紫禁城の中で歓待するのは初めてのこと。どうやら習近平は本気で、「中華帝国皇帝」になるつもりだ。

ネットの反応

 
名無しさん
何にしても昨日の食事よりはマシでしょうね。
名無しナナフシ七不思議
しかし、「ヘドロアサリ」が出てきたら…
名無しさん
ピクピク肉やダンボールステーキビニールのフカヒレダイオキシンの魚のフライ
ฅマグロおいしいฅ
食べちゃダメ!( Д) ⊙⊙
名無しさん
昨日は韓国であの変テコな晩飯を食わされて、大量に残したと容易に想像できるから、今晩の故宮の料理はさぞ美味いことだろうね。
ちっちゃいおじさん
万漢全席では万力に挟んだ猿の頭を生きたまま開き、匙で脳ミソをすくって食べるとか。
おそろしや
名無しさん
日本は最後にすべきだったな。マズいものから順に食わないと罰ゲームになっちまうわ。
NORAnekoNOpuss
故宮で晩餐か。
これに比べたら昨日の韓国のアレはチンドン屋かな?(笑)
名無しさん
昨日の対応とは大違いですね(笑)
名無しさん
でも最後はアメリカに戻ってからマクドのバーガーとコーラで、
あー落ち着く!ってなるんだよ。アメリカ人だもの。
名無しさん
で、昨夜の晩さん会の食事は…
手を付けたの?何か食べたのかな?
竹島エビ食べたのか?
名無しさん
いつまでもネガティブ国家。
西からすれば、社会主義との境にあるから利用できるわけで。。。それ以外のメリットはない。
韓は結局「西のトーチカ」。
隷属から抜けるためにはもっと自分で頑張れ。
嫌なら社会主義にいけばいいが、すでに信用はない。彼らは民主主義以上に厳しい。
謙虚さがなく、煮詰まったら火がつく。思春期の子供みたいなやり方でなく、自己分析してもう少し頑張れ。北も同じ。
1000年頑張れば変われるかもしれんが。どうかな。。。
名無しさん
後で腹を壊すかも知れないが、中華料理に大きな外れはないだろう。前日に食った珍妙な海老よりはマシだろうな。
rrr
完全に偏った報道に洗脳されてるな。
韓国はどうか知らんが中国のちょっとした企業の持てなしでも凄いのに国家の最上級の持てなしなんて想像できない。
ましてやスケールが売りのアメリカ人だから日本のこじんまりした良さよりも故宮のような圧倒的なスケールの方が好みだろうし日本の印象はかすんだとおもう。
ちっちゃいおじさん
まじめに予想すると今夜のメニューは洛陽水席ではなかろうかと。
それをトランプさんが美味しいと感じる保証はありません。
しかしながら故旧で則天武后の料理だと説明すれば国賓以上にもてなした意思は伝わるんでしょう。
日本式おもてなしは相手を思いやるのが第一。
中国式おもてなしはどうだ、俺は凄いだろうと見せつけるのがおもてなし。
しかも完全に食べ残してしまう量が出ます。洛陽だと確か24品出ます。
食べ残す事が満足の印という習慣、日本人には不思議に写りますよね。
名無しさん
昨晩はもしかしたらトンスル(糞酒)飲まされてるかもしれないからね。
名無しさん
中国の場合は化学兵器だからな
トランプ大丈夫か?
名無しさん
昨日はゴミのような飯で今日は科学汚染された食材だらけの中華か?
名無しさん
豪勢なもてなしを受けてもそれを鵜呑みにはしないだろうね
簡単に乗せられてたらそもそも経営者として成功してないだろうし、それはそれとして見てる気がする
名無しさん
中国が豪華絢爛外交で勝負することは分かってたから、安倍さんはゴルフとかで友達外交をアピールしたんやろ。
一番外交で失敗したのは韓国だ。国内では反トランプデモで石を投げつけたり、接待は終始反日で北朝鮮問題はなんも取り上げなかったんだから進展も無かった。
訪韓する必要は全く無かったな。
ja
あいつら貧乏だから薬膳鍋みたいなのにカップ麺を入れたようなやつと野菜を唐辛子で辛くした物しか出してなさそう。
……
しかも時差ボケも治ってきた頃だし、食欲も出てきてんだろうな。まあでもどんなにおいしい料理も一緒に食べる相手で味が変わるぜ
名無しさん
習近平さんとトランプ大統領のツーショットは、リーダー同士に見える。
トランプ大統領と安倍のツーショットは、人と犬に見える。
名無しさん
トランプ大統領、本日のディナー献立
・共産党抗日ラーメン
・南京虐殺毒ギョーザ
・魚釣島産、反日イカのフリッター
はぁ?
中国、トランプ氏に「国賓以上」の待遇 はぁ?
単なる貸し切りです
ばっかじゃねえの、日本メディアw
最後のW124
万里の長城をみせて、メキシコとの壁はコレや!
名無しさん
一々気にしてしょうがないね。よっぽど怖いんだ、アメ◯公が一緒じゃなくなることが。本当に惨め。
名無しさん
トランプ大統領、一昨日のディナー献立
・ニホンザルのラーメン
・えー ぶい女優のお汁
・福島県の変体イルカ
あれ晋三
辛すぎて、舌が痺れそうw
流石に中国のメシよりは韓国料理の方がはるかにうまいだろ。独島海老もどんな味か気になるし。
名無しさん
紫禁城ーラストエンペラーーゴルバチョフを連想してしまった。
名無しさん
ネトウヨ国だったら・・・
人肉バーガー
小便ジュース
一晩で小太り油ぎとぎと料理
ちっちゃいおじさん
LSEさんが本音をばらしました。
中国の若者は反日教育を受けて反日感情剥き出しで向かってくるくせに、
夜になるとごそごそ日本のえーぶいのお世話になる事が多く、
童貞を隠して本物の女性を相手にした時バカにされないように研究していますw
名無しさん
欧米人から見たら、アジアなんてどこも嫌なはず
日本も中国も韓国も目クソ鼻クソかと
名無しさん
昨日のは前座と言うか
引き立て役ですね。
名無しさん
トランプ「近平、オマエ良いやつだな。ブンの後に会うと痛感する。」
名無しさん
ここにコメントしてる人たち中国製の食品たべないんだー
コンビニも外食もしないだね
何たべてるの?
共産党と中韓北は人類の災厄
さすがに盗んだエビとばいしゅん婦ババアは出てこないだろう。
ちっちゃいおじさん
韓国料理と中国料理を比べるなんてナンセンスですよ。
遥かに中国料理の方が奥が深くて美味しいと思います。
今の中国人嫌いですけど、伝統的中国料理は大好きです。
ピータンだけはちょっと苦手かな。
名無しさん
犬肉料理に糞酒とばいしゅん婦ババァを出されるよりはマシだろう
名無しさん
イギリスを真似て
便所の前でやったらよろしい
名無しさん
イヌメシ
名無しさん
周思想をべた褒めしたりしてな。
名無しさん
ともかく糞を肥料に使って寄生虫がいる韓国産のキムチも嫌いだし、グルタミン酸ソーダやイノシン酸ナトリウム等の化学調味料をドバドバ使う中華料理も俺は受けつけない。お腹がとてもデリケートなのでね。
神龍
韓国は国家を挙げた晩餐なのにあの原始人が食べるような料理。終いには変な名前つけられたエビがポンと乗っていた。トランプから見ればさぞかし理解不能な晩餐会だっただろう。
★在日中国人
俺はネトウヨの絶好調ぶりを見に来た。
頑張れ。
脳内お花畑
故宮か。なかなかの、考察ですね。
コロンブスがアメリカ大陸を発見した時、その遥か前にすでに、現在の中国は皇帝として国家が存在していたと。
さりげなく伝えたいんだろうね。
oihtujlg
中国人はクソだが、中華料理だけは旨いと思う。
9thwave
韓国と違って、お客様をもてなすという意味がわかっているようですね。
ちっちゃいおじさん
在日中国人君こんばんわ
今日本が届きましたよ。明るい時間に読もうと思います。
中国人の貴方はトランプ大統領が訪中しているのは嬉しいのですか?
脳内お花畑
> 韓国と違って、お客様をもてなすという意味がわかっているようですね。
食べきれない料理でおもてなし。
完食したら非礼ですよ。
でも、アメリカントランプは、頑張って完食しそう。
名無しさん
確かに、宗主国と属国では文化水準が違うだろうな。
今の中国もひどいもんだが
名無しさん
安倍晋三は接待ゴルフでの、バンカーひっくり返しでトランプに愛想尽かされたからね。
やはり中国の方が上。
ネトサポが見当違いこと並べているけど、ね。
Japanfirst
臭豚饅。
yyy
和牛には敵わねーよ
名無しさん
なぜなんですかね?
韓国とくらべると中国が常識的に見えるけれど。
名無しさん
習近平にとっては、トランプ歓迎のためと言うより自分のためだ。
外国の賓客を紫禁城で接待したのは、清朝滅亡後は今回が初めてだ。
要するに、習近平は中華帝国の皇帝になった気分に浸りきっている。
★在日中国人
ちっちゃいおじさん
トランプ訪中は、私として打ち合わせに来るお客様、特別な感情がなく、うまくなれればと思う。
なぜなら、アメリカは中国の最大の顧客ですからだ。
恐らく、中国人に私の意見に同感する人が多い。
下品のトランプは、中国人が好きでも尊敬でもないタイプだ。
名無しさん
動画見たよ。不機嫌な顔をしてるトランプ。
こんなつまらないショーを楽しめるか??って顔してた。
独裁者にほとほと嫌気がさした事だろう
「PresidentTrump&MelaniaEnjoySpectacularOpera@ForbiddenCityinBeijing、China11/8/17」
↑ようつべで検索
名無しさん
他国とかどうでもいいと思えない心の貧しいやつの掃き溜め
名無しさん
韓国料理より、中華料理美味そう。
ちっちゃいおじさん
ある意味自分の為に自分の館のように故宮を利用している。まさにね、
気分は皇帝でしょう。まさか真ん中歩きませんよね?
名無しさん
トランプ大統領夫妻に韓国最高級料理の”ホンタク”を食べさせてあげれば良かったのに。
気が利かないね。韓国人。
名無しさん
一番美味しかったのは日本での食事でしょ
-娘に大金
-貿易問題文句言い放題
-また大金
-安倍転びながらギャグショー
-食べて応援東北食事

トランプさんが世界で一番好きな国は間違いなく日本だ。
金もくれない韓国とか中国とか要らんぞ
名無しさん
>ちっちゃいおじさん
キンペーは赤い皇帝ですから!
そりゃもう、紫禁城なんか自分ちみたいに思ってますよ。
装飾の施された龍の道を歩くくらいやるでしょ。
このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意ちっちゃいおじさん
在日中国人君
アメリカは中国最大のお客様、なるほどね、
そりゃおもてなししないといけませんね。
だけど北朝鮮問題で今回のアメリカの期待に応えてくれるでしょうか?
実際に石油を送らないとか、石炭を買ってやらないとかですよ。
名無しさん
日本の飯はまずかった
名無しさん
エビが笑えてしゃーない
名無しさん
>こんなつまらないショーを楽しめるか??って顔してた。
ビジネスマン・合理主義者のトランプにとっては、
習近平の自己満足政治ショーに付き合わされるのは迷惑至極。
とても嫌なことなのだろう。
★在日中国人
ちっちゃいおじさん
なんの本?
名無しさん
家のような温かいもてなしが日本、高いレストランで外食するようなもてなしが中国、韓国は、、、、、世界中に恥晒しちゃったね。
名無しさん
ボタンエビは美味いよ
「独島エビ」って名前がヤダね
名無しさん
日本の中華料理のほうが美味い。
このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意ちっちゃいおじさん
takさん、
うん、だろうと思ってたけど、予想してた皇帝色である黄色いネクタイとかポケットチーフはしていなかったので
まぁ紫系だから高位の色は着けてきたな、という感じ。
在日中国人さん、
中国の科学と文明ですよ。私は貴方に高橋泥舟を薦めた年寄りです
名無しさん
中華料理の美味い牛肉料理って何があるっけか
素朴な疑問
名無しさん
なんとしても日米の仲を裂きたいのが中国の本音。そのための手段の一つですね。
名無しさん
中国の最大の相手は自国民。
紀元前からそう。
いかに騙すか、いかに押さえつけるか?
が中国の歴史。
名無しさん
中国は外貨が枯渇してるからなんとしてもドルが欲しい
韓国囲い込んだのも韓国に米ドル出させる為、ところがブンはアメリカと武器購入交渉始めたので韓国からは絶望的。
後はトランプ大統領に南シナ海に展開した中国海軍をどうやって認めて貰うかなんだけど…
はぁ?
中国、トランプ氏に「国賓以上」の待遇 はぁ?
単なる貸し切りですw
名無しさん
「国賓以上の待遇」と言っても、習主席が両手をコートのポケットにずっと突っ込んで対応していたのを見て、とてもじゃないけどそうは思えませんでしたね。
言葉でいくら表現しても、態度で示さなければ意味がない。
たぶん「中国は世界でトップ」という発想に凝り固まっているから、「偉そうな態度」が自然と出てくるのでしょうね。
馬鹿大統領もそれに合わせて随分と「遠い距離感」でしたね。
あれが中国にとっての「大国の在り方」なのだろうか?
まあ、どう飾ろうとも結局は「結果」なのですがね。
名無しさん
アメリカは経済的に日本も中国も必要。
どちらかを切る事は出来ないし日本を失う様な事に手を貸す事もしない。安倍総理の中国封じ込めには賛成だろうけど。
名無しさん
飼い主同士の交流はポチとの関係を変えるかよ
名無しさん
日本を目の敵にすらしていないと思うよ
国力が違いすぎるわ
名無しさん
一々気にしてしょうがないね。よっぽど怖いんだ、アメ◯公が一緒じゃなくなることが。本当に惨め。
名無しさん
君もう一寸国際ニュースに興味持った方がいいぜ、トランプは当初中国に対して激しい姿勢だったが、クシュナーとイヴァンカの取りなしのおかげで親中に偏ってるの・・・イヴァンカは自分のブランドの工場を中国に持ってるから中国押しだし、中国政府からすれば普通にトランプ家を厚遇する理由はあるんだよ。
名無しさん
訪日と訪韓は属国衛星国視察という飽くまで国内旅行の範ちゅう
トランプにとっての外国歴訪はこの中国からが本番
名無しさん
トランプは韓国以上に日本なんかどうでもいい国って思ってるよw
日本は何も買わない買えないだからw
名無しさん
これを見て苦虫を噛み潰してるのはむしろロシアと北じゃないか?
名無しさん
国賓以上の対応は当たり前です。
中国の貿易黒字を指摘されたら大変だからね~。
★在日中国人
そうする必要性がない。逆に日本はある。
日本は一番恐れてるのは、第二のニクソン事件。
そのため、安倍首相はトランプを至れり尽くせりの接待した。
名無しさん
昨日までは属国視察で、ここからは外遊だな
マクロの空を貫いて
一方で日中関係が仲良くなると困るのはアメリカ。
尖閣問題に対しても極端に日本寄りのスタンスではないし
在日米軍の必要性を維持するためにも日中が適度に悪い関係
のままでいてくれた方が都合が好いだろうからね。
名無しさん
いや、日本はもはや中国の眼中のような国じゃない。日本が見る韓国のようなもの。
名無しさん
中国に皇帝以上やら何やらは不可能
文革で失ったものが多すぎる上に、学術的文化的活動より共産党中華思想で活動して来てるから
おもてなしはするんだろうけど、薄っぺらくなるのは否めないだろうけど…まぁ何にしても韓国に比べたら豪勢だとは思うw
FrancisDrake
アメリカ経済と北朝鮮への圧力に中国がどう貢献するかが鍵だ。しかしトランプも習近平の厚遇待遇には気持ちも揺らぐだろうな。お土産は金の延棒かな?
おせっかい
日本を敵視するのは腹立たしいが、そのやり方がどこかの国と違ってスマートですね。
敵ながらあっぱれ、といったところかな。
もっともそんなことでアメリカが日本を軽んずるわけないけど。
名無しさん
習の態度と待遇が真反対
名無しさん
アホな韓国と違い、中国共産党はこれだから侮れない
このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意ミラン捲土重来
日本はアメリカの犬とは言え本気を出せば北朝鮮以上の脅威になるのは必至。そのため、アメリカもそんな適当な扱いは出来ない。日本もアメリカと中国が仲良くするならある程度の距離を保ちつつ現状維持でいいと思っている。中国もこれ以上太平洋に進出しようとしてもロシア、アメリカ、日本の反対は必至だから権力が安定した今、北が暴発寸前のこの状況で新たな揉め事は避けたいはず。そうなると、結局は日本含めた4大国が仲良くするのがベスト。一番割りを喰うのが韓国。あとアホ大統領のせいで朝鮮問題は朝鮮抜きで話が進むことになった
共産党と中韓北は人類の災厄
オバマがトランプの邪魔に躍起。オバマは中国に行けば物凄い接待うけるだろう。もちろんハニートラップも。
dxsintdt
こうやって各国が各々の実益追求の為に競ってアメリカの大統領をもてなしているわけで(一部もてなし方が分かっていない国もあったそうだが)、そこへ来て「対米隷従」だの「白人コンプレックス」だのと言って何かを批判したつもりになっている人達は「商談相手に媚びへつらって、パパかっこ悪い」とか言ってる子供と同じ様なものなので、無理に政治について語ってないでピクニックにでも出かければいいんじゃないかな?
江戸川ルパン
習近平=しゅうきんぺい と読めばよい。
カッコ書きの読み仮名など、いちいち不要。
文在寅も同様。日本語読みで十分だと思います。
カッコ書きをするのなら、Trump(トゥランプ)というように、米国の大統領も同様に扱うべきだと思います。
名無しさん
なさけないコメント。
もはや習近平の視界に日本は(うっすらとしか)ないだろうよ。
単純にトランプとの駆け引き。
アメリカと話がつけば、日本はどうでも良いわけだから。
名無しさん
これからが、本当の仕事なんだろうなあ。日本でゴルフもできて、ちょっとでも休息できたし。韓国はチョット寄り道だけだしね。
名無しさん
中国が日本を意識している点とすれば、経済大国として日本よりケチなものは出せないということくらいでしょ。他は何も気にしてない。
★在日中国人
俺はネトウヨの想像力の豊かな嫉妬絶唱を聞きに来た。
失望させないでね。
ミラン捲土重来
まあ、中国と日本は関わらない方がお互いの為になる。中国も本当は太平洋に進出したかったんだろうけど日本に出るよりヨーロッパ方面に進出する方が得策と気づいたみたい。日本はこれからは東南アジアで中国と戦うだろうけど本国同士が戦う事はないだろう
9
トランプ「安部、お座り!お手!伏せ!」
安部「へッへッへッ」
周「お宅のペットちゃんはおりこうですね」
robotics
あの、日本が世界の中心じゃないからね。(笑)
中国とアメリカは利益史上主義なところは同じ。トランプから見れば、欲しくてたまらない利権が沢山ある。しかしタダではやらん。接待の待遇が格別な場合、面子を立ててやった分、中国はそれ相応の見返りを期待しているし、返事次第で、アメリカに更なる好条件もちらつかせる。
媚びて気に入ってもらう接待と質が違う。もっと戦略的だから。
名無しさん
中国はやたら国の威信とかメンツにこだわるからな。変なプライドは世界一高く外国の評判気にして外向けにはいいかっこするが、自国の恥部はマスコミそろって必死に隠蔽。マインドは北朝鮮と大きくはかわらん。
人権が無いチャイニーズ
関わらなかったら間違いなく先に死ぬのはチャイナ経済だな(笑)
自前の産業をほとんど作り上げることのできない外資頼みの根無し草(笑)
日本製品を猿のように淡々と組み立てるぐらいしか能のない中間工場要員(笑)
日本企業が撤退したら何億人餓死するのか見てみたいなー(笑)
名無しさん
別に日米関係は無関係でしょう。
あくまで中国は自らの国益を考えて行動している。
安倍晋三だけ自国の利益じゃなくて、アメリカ様の利益を考えて動いている。安倍晋三は売国奴。
名無しさん
こっちはもう興味ないのに、執拗にどうでもいい事突いてくるからな
まぁ韓国より遠いから、ノイジーなだけで被害は少ないだけマシかなと。
Janes
トランプ大統領の狙いはただ一つだけ
どこがいちばんお金を出してくれるか。
中国には日本と韓国の金額を聞いてその2倍くらい出し
トランプ大統領はご機嫌という結論だと思う。
名無しさん
このコメントのレス欄の赤ポチ青ポチ見てると、どうやら日本人より中国人の比率が高いみたいだな。
名無しさん
アメリカにとっての重要度
お花畑
日本>中国>>>韓国
願望
日本vs中国>韓国
現実
中国>>>日本、韓国
名無しさん
トランプにも、中国とアメリカで太平洋を2つに分けようって言ってたりして。
名無しさん
一番美味しかったのは日本での食事でしょ
-娘に大金
-貿易問題文句言い放題
-また大金
-安倍転びながらギャグショー
-食べて応援東北食事

トランプさんが世界で一番好きな国は間違いなく日本だ。
金もくれない韓国とか中国とか要らんぞ
ーーー
日本とアメリカの仲を割くなんてできないでしょ。日本はアメリカの半植民地なんだから。オバマ政権までは中国の影をちらつかせて日本を脅して郵政民営化とか、TPPとか、日本を経済的に搾取することしか頭になかったけど、逆に日本が中国とロシアと組んだら極東とユーラシアは近づけなくなるから、それは絶対にしないと思うよ。スノーデンも言ってたけど、日本が同盟関係を裏切った場合に備えて、日本のインフラが全ストップするマルウエアを仕掛けているぐらい、そうなることを用心している。
ーーー
日本とアメリカの仲を割くなんてできないでしょ。日本はアメリカの半植民地なんだから。オバマ政権までは中国の影をちらつかせて日本を脅して郵政民営化とか、TPPとか、日本を経済的に搾取することしか頭になかったけど、逆に日本が中国とロシアと組んだら極東とユーラシアは近づけなくなるから、それは絶対にしないと思うよ。スノーデンも言ってたけど、日本が同盟関係を裏切った場合に備えて、日本のインフラが全ストップするマルウエアを仕掛けているぐらい、そうなることを用心している。
このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意111
トランプ&習近平  リーダー同士
トランプ&安倍   飼い主と犬
トランプ&プーチン リーダー同士
トランプ&犬    遊ぶ飼い主と遊ばれる犬
 

↓ブログランキング応援お願い致します!↓


スポンサーリンク