スポンサーリンク

集金に訪問した人物が家の前で立ちション インターフォンカメラが捉える

NHK立ちション

集金の訪問にきた人物が家の前で立ちションをするという映像がTwitterで拡散している。その動画はインターフォンのカメラでバッチリ撮影されており、花壇に足を踏み入れておしっこをしている様子が映っている。
Twitterには「NHKのやつが家来てピンポンして来て、出なかったら家の外で立ちションしとったww」と書かれているが、NHKの集金かは確認できていない。男性は脇に集金袋のような物を挟んでおり、年齢は50~60の年輩の男性。背中を見せて立ちションをして、終わると振り向きざまにチャックをあげているのがわかる。

Twitterには「マーキングかな」「ニュースになりそうな動画だね」「立ちションは軽犯罪法違反」「訴えたら100%勝てそう(多分)」とツイートされており、また同投稿は拡散している。
どこの集金だったのかは今後明らかになるだろう。
http://gogotsu.com/archives/34545


スポンサーリンク


関連動画


ネットの反応


@craftity そんなことよりみっちーそろそろエアフォース買いたい
@ddm_ShuntA すいません😂
でも本当伸びてますねコメントもえぐいです…
@ddm_ShuntA 今27以外完売してます急に売れました(°_°)
@ddm_ShuntA ff外から失礼します

失礼しました
@ddm_ShuntA しゅんたさんまじっすか!
やばくないですか!笑
@ddm_ShuntA リツイートといいねもやばくないっすか?笑
@ddm_ShuntA @6kawaihikaru7 @Basgm2h 相当溜めてたんやろな、またしゅんたんちで立ちションさせて
@ddm_ShuntA テンプレ失礼します。

ちょwツイート伸びすぎw有名人じゃんw

失礼しました。
@_g_san_ そのテンプレリプめっちゃ来てるわ(笑)
@ddm_ShuntA バズりまくりっすやん笑
しかしNHKヤクザ。笑
@chan____rii 通知来すぎてツイッターフリーズしまくってます(笑)
@ddm_ShuntA まじで人外w
クソカスボケですね
@euntomo にーちゃん有名になってもこりの事を世に広めて来る
@mokomokokazudes @ddm_ShuntA NHKは夜九時まで訪問していいとNHKの人が言ってました(白目)
@ddm_ShuntA これ、ひどいですね。
うちはホントにテレビ見てないのに頻繁にチャイム押しにきます。
それも夜の8時とか
最近インターホン越しに拒絶してたら、運送屋を名乗るようになりましたよ。
で、出るとNHKとか。
ふざけんな
@ai04ai26ai @ddm_ShuntA その時間、俺のお風呂の時間なんだ。
この前なんて風呂入ってたらインターホン鳴って、スッポンポンで「だから何でこんな時間に来るんや?」ってでたら運送屋さんが「いえ、お客様の指定で19時… twitter.com/i/web/status/9…
@mokomokokazudes @ddm_ShuntA その時間お風呂ならめっちゃ迷惑ですね(白目)
想像したらちょっとクスってきちゃいました←失礼
NHKは何がしたいのか。全て許されてるからって時間的に迷惑ですよね
@ddm_ShuntA 「NHK」って、

N H K
なんで払ってくれないの

って意味なの知ってたか?(適当)
@n_f_carlike @ddm_ShuntA 一般常識でも皆守れるわけではありませんからねぇ…おっさんとかよくスーパーの駐車場とかで唾吐いてますし
@QumVKJCgnJTe54H @ddm_ShuntA 守れない人は確かにいますよね…。ああいうの嫌いというか汚いと思うんですよね。
@QumVKJCgnJTe54H @ddm_ShuntA FF外から失礼します。

気をつける前に一般常識としてしませんよねw
@iiyonagame @ddm_ShuntA 正確にはNHKではなく、下請けの営業担当です。
わざわざ、受信料を払って貰うために雇われています。
ノルマも多いらしく、人の入れ替わりも激しいそうです。だから仮に訴え手もNHKには何らダメージはありません…
@ddm_ShuntA おしっこかけてマーキングしたんですかね
@ddm_ShuntA これ通報したら逮捕される案件ですので、即通報とNHKに連絡を
@ddm_ShuntA 誰からも見られていない?いや世界中に晒されてます。無様すぎる立ち小便姿。

まさかの犯罪行為!NHK集金人が訪問先で立ち小便【動画あり】 risanomura.site/?p=639twitter.com/i/web/status/9…
@ddm_ShuntA @ShinoLuka NHKは受信料の取り立て方法を見直すべき。たちが悪すぎる。放置してるNHKは同罪。中途半端はやめて、国営にしてしまえ。
@ddm_ShuntA 警察に被害届を出し捜査して貰った方が良いですね。
@ddm_ShuntA 軽犯罪法において他人の敷地内においてたん唾等(大小)などを吐く又はする行為は処罰の対象になるとしっかりと明記されています皆さんも気を付けましょう!
@ddm_ShuntA #NHK
この家は訪問しました
というマーキングかな。

これ見て、「あっちゃーうちの家もやられたかなあ?」って思った人もいるかもwwwww
@ddm_ShuntA こんなところに受信料払ってる俺ってアホなのか?
@eiwa57212409 @ddm_ShuntA まぁ、現行犯逮捕でもよかったですね。
立ちション中なら捕らえるのも容易でしょう
@Tchan0311 @ddm_ShuntA 肩をトントン 振り返った途端に 降りかかる不幸( *´艸`)
距離をあまり詰めるとション害に遭います。
@ddm_ShuntA 立ちションは軽犯罪法1条26号違反です。
犯罪なのです。
@ddm_ShuntA 外野から失礼m(_ _)m

NHKがまさかの
日本 放尿 協会
だったとは……😅😅😅
@ddm_ShuntA これで人にルールを守るよう語り始めるんだから酷い組織だな
@hourai2110_uma @ddm_ShuntA FF外から失礼します、草とかが汚くなるので器物損壊にも当たるかと、FF外から失礼しました。
@ddm_ShuntA 私もピンポンしてきたのでモニター見てたらドアの前にふてぶてしく座り込みタバコを吸い始めました。旦那用に外においてる灰皿にタバコ捨てて帰ってます。

↓ブログランキング応援お願い致します!↓


スポンサーリンク