スポンサーリンク

鳩山由紀夫

関連動画



【ツイッターの反応】

 
@anonymous201504 @ebutada 幼児的凶暴性?だだっ子のこと?どこまでも上から目線だね、誰に口聞いているのかな?その年になったら、わかるでしょう。最低の社会ルール。
@anonymous201504 この人達は「安倍総理の悪口を1日1回言わないと、死んでしまう病」にでもかかってるのか?
@anonymous201504 こいつらと関わっては、いけません❗10分以上関わるとバカになって行きます気を付けてください❗
@urban03334804 @anonymous201504 10分は長く無いですか?ウルトラマンでも3分ですかね☺
@anonymous201504 無能過ぎでしょ☝日本の小学生の方がましなコメントしますよ(笑)
パヨパヨチーン
@anonymous201504 全く予想が当たらない無能な経済学者こいつが教授をやってる同志社は大丈夫だろうか❓ま、どうでもいいが
@anonymous201504 鳩山は民進立憲共産党色々あるけど、わたしの中でぶっちぎりで何言ってるか分からない
本当に総理だったのが信じられない
@anonymous201504 イヴァンカさんはほんとに綺麗だった。。それに比べてこの紫ババアときたら・・・
@anonymous201504 >「Youは何しに地球に?」
(≧▽≦)ぶわっはっは
@anonymous201504 紫ババァとの勉強会は流石にちょっと
何も学べない
@anonymous201504 なんな❗この ・・・コ❗男性に愛された事無いだろな色気、血の気、・・・毛ない。
@anonymous201504 紫さんはこれだけ経済予想をはずしても自分の理論を修正しないのは社会科学を冒涜している。ルーピーさんは国会で証人喚問してパラダイス文書についての弁明をするべき。
@anonymous201504 @neko_neko628614 クルクルパーと紫BBAの共演か。まともにコメントする気にならんw
@korosukebenary @anonymous201504 @neko_neko628614 このババア、地元新聞社主催で講演会するんです。情報弱者が騙されるんだよな‼
@anonymous201504 幼稚的凶暴性って、むしろ鳩山由紀夫のほうがあるでしょ。浜矩子も鳩山由紀夫もどちらもタチが悪いのですよ。
それより、予想をことこどく外す婆さんがよく勉強会なんて開けますね。

@anonymous201504 紫髪の妖怪・浜矩子の勉強会にルーピー鳩山由紀夫が出る、類は友を呼ぶとはこのことをいうんだな。

浜矩子の話題になると必ずこの写真が出るから、まず笑っちゃうんだよなww
勉強会を開くなら、まず来年の日経平均株価を当ててから開けよ。

@anonymous201504 幼児的知能の二人が何をほざいているのかwww
@anonymous201504 妖怪紫ばばあとルーピー星人の勉強会か、我々地球人には理解不可能だね。
@anonymous201504 いや 自覚のないあなたに言われたくはない( ˘ω˘ )
@anonymous201504 …こんなのを未だに持ち上げる層が、いるという事自体が信じられない。。。
@anonymous201504 @moea0708 毎度言わせていただきます、出てくるだけで暗い雰囲気になるマイナス感タップリ・・・
@anonymous201504 あ、この人晩餐会でトランプに抱きついた慰安婦さん?
@anonymous201504 それは御前等の事だろ…幼稚な発想の悪足掻きだな…往生際の悪い寝言の哀れな奴等(−_−#)/
@anonymous201504 最近の漫才より面白い❕二人で漫才コンビでも組ませたら笑えます‼️
@anonymous201504 無意味な妄想を囀る愚か者ども‼️
もう喋るな‼️
@anonymous201504 同志社の恥だからしょうがない。
@anonymous201504 ここまで来ると嘘も付き過ぎると詐欺じゃネエの。
@anonymous201504 貧相な顔して経済予測する浜矩子先生は同志社大学で教鞭をとられております!新島襄が草葉の陰で泣いておいでではないのでしょうか?(T^T)
@anonymous201504 @nekokumicho 日本の教授という肩書きの半分以上はクズで間違いない。

@anonymous201504: ルーピー鳩山「浜矩子先生との勉強会、安倍首相とトランプ大統領の類似点は幼児的凶暴性にあるが、安倍のほうがタチが悪いと述べた」~ネットの反応「類は友を呼ぶのね」「Youは何しに地球に?」

頭の中がパラダイス

@anonymous201504 この女、北大の山口、慶大の金子はじめ左翼学者って、何でみんな人相が悪いの?
@anonymous201504 ルーピー鳩山の 東アジア共同体 の方が余程タチが悪そうだが・・・沖縄独立派の大学教授の名前も出てるぞ?   …sian-community-okinawa.hatenablog.com/?page=14854370…
@anonymous201504 ルーピーの 東アジア共同体 の方が余程悪質だろwwww →東アジア共同体研究所  eaci.or.jp

↓ブログランキング応援お願い致します!↓


スポンサーリンク