スポンサーリンク

韓国首相 日本の旅行会社社長らと面談=平昌五輪PR

韓国首相

11/10(金) 17:56配信 聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】韓国の李洛淵(イ・ナクヨン)首相は10日、政府ソウル庁舎で日本の旅行会社のトップら9人と面談し、「多くの日本人旅行客が平昌五輪に安心して来るよう、旅行会社の関心と努力をお願いする」と要請した。

 日本旅行業協会副会長でワールド航空サービス会長の菊間潤吾氏など9人からなる一行は、韓国観光公社の招きで来韓。この日から3日間の日程で平昌五輪の主な競技場や周辺の観光名所などを視察する。

 李首相は「平昌冬季五輪まで90日余りとなったが、過去最高の五輪にするという覚悟で準備しており、そのようになると思う」と強調し、平昌五輪のトップセールスを行った。

 李首相は先月、平昌冬季五輪の聖火採火式に出席するためギリシャを訪問した際、日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と面談し、安倍晋三首相夫妻の平昌五輪への出席を依頼したほか、韓国と日本が2002年にワールドカップ(W杯)の共同開催を成功させた経験を生かし、平昌冬季五輪と2020年の東京夏季五輪の期間に両国国民の相互訪問を促すようと要請した。

 昨年韓国を訪れた日本人は約230万人で、このうち34.5%(約80万人)がこの日面談に参加した9社の旅行会社を利用して来韓した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00000054-yonh-kr


スポンサーリンク

関連動画


ネットの反応



保守速報 : 韓国首相「多くの日本人が平昌五輪に安心して来るようお願いする。過去最高の五輪にする」 hosyusokuhou.jp/archives/48805…
@hoshusokuhou 竹島エビを出してもてなすなら行ってあげよっかな(・∀・)ニヤニヤ
@nFWk2Rwpvb925jG @hoshusokuhou マズイと思いますよ。止めましよう背わた付いたままですから☺
@hoshusokuhou 日本人を不快にすることに愉悦を感じる国でしょう?
反日国是で動いておいて、金に絡めば日本人を誘致する。

韓国は反日国家なんでしょう?
それならそれらしく日本と関りを断て。日本は困らない。
日本全国から… twitter.com/i/web/status/9…
@hoshusokuhou 好きなようにしなされ❗日本は関係無い❗巻き込むな❗東京オリンピック、来なくて良いから黙って終わりを向かえて下さい
@hoshusokuhou 韓国なんざ金積まれても行きたくないわ
@hoshusokuhou 平昌のモーテルで、一泊十万円のぼったくり値段だ
@hoshusokuhou 1000年も恨まれてる所には といも怖くて行けません。その上 自称慰安婦の像なる不気味なものがごろごろある所も怖いです。この お写真の方々よりも怖そうな方々が沢山いそうで怖いです。((( ;゚Д゚)))pic.twitter.com/K70oDVoz0Q Q
@hoshusokuhou 在日にのみ、タダで行ってもらい
帰国はさせない
選手は気の毒なんだけど、今回は参加しない
@hoshusokuhou おやおや、この間と真逆の事を仰っておられますな(^q^)
@hoshusokuhou 国ぐるみで日本国、日本人を大々的に侮辱しといてよくそんなこと言えるよね。
まーそれが大韓民国という国?なんですけどね。
@hoshusokuhou 食事に変なエビ出されたり変なババァに抱きつかれたりするのが怖いから行かない。
@hoshusokuhou ばいしゅん婦像でお出迎えか
日本人を舐めるのもいい加減にしろ
しかし日本人選手が心配でならない
必ずスポーツには持ち込むべきでない政治的言動で攻撃される
@hoshusokuhou え?その頃にはお前の国では日本への渡航が一斉に禁止だろ?

拉致でも考えてんのか?日本の旅行者も法の対象にでもしてやりかねんぞこの、バカは。
@hoshusokuhou 寝言は寝てからにしてください・・・・
@hoshusokuhou アフォの戯言には付き合いきれません。さようなら。
@hoshusokuhou それはむしろ北朝鮮にお願いする事じゃないのか?安心な平昌五輪開催は。
@hoshusokuhou どの口が?
過去最高なんてそもそも無理でしょー(´∀`)
@hoshusokuhou 国民の反日発狂を制御できぬ嘘つき国家へ行く日本人はいないよ。
@hoshusokuhou ♦ゼッタイ行かない方がイイと納得してしまう理由を金田さんより(皆さま是非お読み下さい❗twitter.com/kanedasyoji70/…1
@bluesayur
i @smith796000…twitter.com/i/web/status/9…w
@hoshusokuhou 寝言ですか?
行かないし見ませんがw
勝手にやってて下さい
@hoshusokuhou 朝鮮半島有事で五輪どころじゃなくなってるでしょ
ヘタすりゃソウルは火の海だぞ
@hoshusokuhou せめて開催期間だけでも慰安婦像を片付ける素振りとかさ、騙すにしても効果的な誠意の見せ方ってもんがあるだろう
だけど開催期間中にも国を挙げて慰安婦で被害者アピールするであろう朝鮮人相手には無理な注文か
平… twitter.com/i/web/status/9…
@hoshusokuhou 日本人としては謹んでお断りさせて頂きます。
北朝鮮情勢が緊迫する中、そちらの国は北とは休戦中で64年経った今も「戦争中状態」である事を忘れないで下さい。
五輪スタジアムを含め施設に安全性等の諸問題がある… twitter.com/i/web/status/9…
@hoshusokuhou 何故日本頼みなんだろう。
お願いする前にやるべき事があると思われるのですが・・
@hoshusokuhou あれ…?日本は何処にあったっけ?地図に載ってない!
@hoshusokuhou 韓国五輪の期間は国内旅行しましょう。
@hoshusokuhou 今にも北とドンパチ再開しそうなのに安心?できるわけがない。選手たちが心配だからボイコットさせたいくらいなのに。
@hoshusokuhou 行かないし、日本人選手が出たらブーイングするだろうし見ない!
@hoshusokuhou その前に開催できるの?
まぁ行かないけどね
@hoshusokuhou どこまで厚かましいのか?
厚かましいのはエラ張った面だけにしろ
今回のヒラマサは
テレビでも見ない
子供にも見せない

↓ブログランキング応援お願い致します!↓


スポンサーリンク