スポンサーリンク











Mi2‏
@YES777777777

【お詫び行脚】日本維新の会・足立康史議員が、おとといの文科委で「犯罪者だ」と発言したことについて、名指しされた立憲民主党、希望の党、自民党へ直接、謝罪し発言を撤回。立憲民主党は、再発防止策と記者会見を開いて公式な謝罪を要求。日本維新の会は、公式に謝罪したとの認識。https://twitter.com/YES777777777/status/931441222094163968

関連動画


ネットの反応

@YES777777777 謝罪の必要などないですよ。むしろモリカケ中毒の連中に謝罪を求めたい。
@YES777777777 あくまでも「表現について」お詫びしたわけですね😎
@YES777777777 足立さんが辻本を見る目、犯罪者を見る目だw
@YES777777777 足立議員の発言に怒ってる人たちの「ざまぁ」が目に浮かぶ
で、謝罪じゃ物足りぬ!辞職しろ!とか言ってそう…てか言ってるところでその言葉が向けられた人たちの献金疑惑取材、マダー?( ・∀・)っ/凵⌒☆


@YES777777777 >>立憲民主党:再発防止策と記者会見など公式の謝罪を求める

え?再発防止策の前になぜそんな表現を使ったのか「原因究明」が先でしょう😎

@YES777777777 記者会見を望みます。詳しい事情説明で。
しかし今回は左に都合悪いのでもう黙弑されてしまうのか・・・?
@YES777777777 足立議員もどうせなら記者会見で全部ぶちまけたらいいのでは?炎上商法で注目されますからその時に玉木議員の疑惑について発言したら一貫のお終いになるでしょうから。

@YES777777777 記者会見を開けと言うのなら、記者会見開いて、記者たちの前で、

誰の何を疑惑と感じて「犯罪者」と言ってしまったのか丁寧に説明しても良いような気がしますけどww

@hiroshikonoyoru @YES777777777 でも報道しない自由か、都合のいい切り取り報道でしょ。
@YES777777777 会見開いてもいいんじゃないでしょうか?その代わり辻元らも開く。
@YES777777777 政治家が献金を受け取り、献金をした人の利益になるように働いたら犯罪だと思うんですが、違うんですか?
@YES777777777 これが、言論弾圧ってやつですか?
なんか野党って怖いw
@YES777777777 @kagotomo210 まー身内に甘々、他人に厳しい立民希ですねWWW オマケにそいつら側の立ち位置なクズ報道WWWブレないね〜
@YES777777777 犯罪者呼ばわりされたんだから追及チーム作らないと!
@YES777777777 「犯罪者」発言しなければマスコミは取り上げてくれない。日本のマスコミどうなってるのよ。マジで。
@YES777777777 立憲民主は、青山議員と初鹿議員に記者会見させてから(特に初鹿)言えよ。
あいも変わらず他党には厳しい要求するね。
@YES777777777 自民党に謝罪?自民党石破派に謝罪でしょ?
石破にでしょ石破。本丸でしょ石破。獣医師会から献金は石破。セメント利権も弄ってる噂の。
@YES777777777 記者会見か…。
恐らく、想定内だとは思うから、会見場で何かひと波乱か?
@YES777777777 これも想定済み!
朝日、毎日どんどん書いてね。
未必の致死に導くよ?
@YES777777777 言論弾圧。子供を徹底的に甘やかす
ように反日野合を擁護するマスゴミ。
@YES777777777 こんなに早く折れるならやらなきゃいいのに比例ゾンビ
まぁ国民の多くに収賄の件が知れたのはいいけどそもそも若者はネット目に付くし
老人は足立がけしからんって論調だから信じないだろうね
@YES777777777 一度、謝ると頭に乗る野党…
少なくとも辻元は犯罪者だろw
なんで謝罪受けてるんだw
@YES777777777 それはいいが、ちゃんと疑惑も追求しろよ?
@YES777777777 やっさん、辻元を睨んでる様に見えてワラけたw
@YES777777777 総理大臣に独裁者と言い放ったことは謝罪しないの?身勝手な被害者意識だけは持つのか…最低だな。
@YES777777777 犯罪者と思う、というのは個人の感想だしいいんじゃないかな。じゃあ金貰って国会で擁護する行為は犯罪じゃないの?って話になる。


スポンサーリンク



話題のニュース


↓ブログランキング応援お願い致します!↓


スポンサーリンク



外部オススメ記事